愛知オープンレディースバドミントン大会後半戦 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

愛知オープンレディースバドミントン大会が終わり10日が経ちました。

実はおばちゃん風邪をひきました。

四日市ゆうゆう会館の時に少し忙しすぎて、頑張りすぎて、疲れが出たところにそのまま愛知オープンレディースバドミントンに行ったために、咳とたんがね💦 

皆さんにうつすと大変なので2日目はお休み 

大した熱もなく 苦しくもなく 風邪をひいたかな❓😁って感じです。


おばちゃんは、昔から 気管が少し弱く

風邪をひくと咳がね。💦 情けない💦


帰ってから先週木曜日 医者に行きましたが、

風邪ですね。と、咳止めや トローチなどお薬をもらいました。 その時は既に体調も戻り寝込むことはありませんでしたし、😜😁 

なんの検査も無しでした。

元気‼️😁です。


朝開会式の時のもんちゃん の挨拶



ファイテンブースは、役員さんのすぐ横です。

いつも賑やかで明るく楽しいブースです。


表彰式の後 賞品の

ファイテンタウリン3000を持って パチリ

おばちゃんがケアーをした選手の皆さん


おめでとうございます。👏🎉😍


愛知オープンの今年の優勝賞品は


ファイテン タウリン 3000



疲れが取れるし、パワーが出ます。


今回の賞品ははこのタウリン3000ですが、

今までには イミダゼリーや、石鹸 入浴剤など

いろいろと賞品に使っていただいています。😁


選手の皆さんもファイテン大好きさんがいっぱいです。


嬉しいです。

有難うございます😁😍


この週末はマーティバレエコンクールがあったのですがおばちゃんはお休みさせていただきました。しんちゃんが一人で出店しました。


今週土曜日からユニオンバレエコンクールが埼玉で開催させるために 金曜日に出発します。


春のイベントラッシュもボチボチ始まります。

ユニオンが終わると

この週末PIBC福岡がありしんちゃんと久しぶりの福岡に行きます。


三の上先生にお会いするのも楽しみです。😁






【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169