ゆうゆう会館ニュース | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

三日間のゆうゆう会館出店終わりました。


今回も何時ものお客様や、おばちゃんを尋ねて来てくださったお客様で賑わいました。😁


今回はゆうゆう会館のイベントで小桜舞子さんが来ていました。😁

歌謡ショウ


小顔で可愛い方でした😍

小桜さんの追いかけさんもはっぴを着て


腰ベルトを買っていただきました。


この方も追いかけさん 膝が痛くて💦

すごく楽になったようですよ。😁


今月はこんな大衆演歌劇 夏樹さん

この夏樹座長 おばちゃんケア〜大好きです。

この劇団さん  ファイテンイミダゼリーの大ファンですよ。


ファイテンイミダゼリーの製造中止で おばちゃんの周りで困っている方が沢山います。💦 

あれだけファンの多かったイミダゼリー

元気をもらっていたのにどうするんですか❓


ファイテンさん どうにかして〜‼️💦


やはり我々のような年齢になると何処か弱いところがありますね。💦


『どこか痛いところないですか❓』の声かけで

お客様から 何度も聞く年齢の高い方の返事が 

『全身‼️💦』です。

元気でおらねば〜‼️ ですよね。



今回は たまたま バドミントン会場で知り合ったおばちゃんの後輩😁


水晶指輪で頭痛がなくなり 首の痛いのがなくなり、、 凄い‼️😁

ゆうゆう会館に訪ねて来てくれました。

子供たちにバドミントンのコーチングをしているご主人や 子供さんも一緒に、、


膝の痛かったご主人が 『痛くない‼️😁』


ホント❓

可愛い娘さんもバドミントンの選手

将来 日本を背負って頑張る選手になりそうですよ。😁


次の日は甥っ子ちゃんと 子供さん(男の子)も来てくれました。


甥っ子ちゃんは踵を痛めていてファイテンテーピングとかかとサポーターでびっくり

息子さんは肩が痛くて回らなかったのがビックリ‼️ ネックレスをおねだり😁

ケア〜は まかせてね。😁

来年のインターハイや全中に向けて頑張れ‼️😁



おばちゃんブースのゆうゆう会館井戸端会議😁


おまっちゃん  も 元がん患者

今月も元気です。

シャツも 腰も首も手も ファイテンだらけ😁

ソラーチも当てながら 毎月の元気確認です。


太田先生(左から二人目)

伊藤映美先生の教室の発表会の大役も終えて 癒しにファイテンブースに、、

おばちゃんの 『私綺麗になったでしょう😁』

の言葉で大笑いをして、、


しっかりテーピングとマッサージと、

笑いで癒されて元気で帰られましたよ。


電動ブラシ ご注文いただきました。おおきに😍




この方は 泣きそうに来られました。

『肩が痛くて💦痛くて💦』 手が上がりませんでした。

1日目 『ずいぶん違います。』

2日目にやはり 水晶指輪2本で

『凄い‼️😁 手が上がる〜‼️😁』

マッサージや治療院に行っても治らなかったようですよ。 さすがファイテン‼️

使い方でビックリしますよ。😁



恒例のみっちゃん 放射線が終わり 先週から

三週間に一度の抗がん剤治療に入りました。


放射線治療前の抗がん剤で抜けた髪

だいぶ生えて来ました。

もう帽子を脱いでいます。😁

今度は顔 電動ブラシがお気に入り


頭も😁


『右頬(向かって左)ほうれい線が上がってる‼️又こんなええもん出てきたん😁』

元気で明るくて毎日仕事も頑張っていますよ。👍😁

『はやく髪の毛生えてえ〜😁』


乳がんと戦っています。 お乳の先だけ摘んだ手術で終わりました。

『私、がん患者😁 けど元気やよ😁 一度も胃がむかついて戻したことないし 倦怠感はないしご飯が美味しい‼️😁ファイテンのおかげ😁』


昨日も一緒に晩ご飯いっぱい食べました。😁


治療は続いていますが、、

念には念を、、ですね。😁


今週は おばちゃんは、7.8日に、

六甲クィーンズ 六甲ボウルに出店します。


日曜日は大阪での

ファイテン40周年記念式典が有ります。


コロナ禍が騒がれなくなり、イベントの復活も増えて、おばちゃんも忙しい毎日が戻って来ています。😁


体力勝負‼️

しっかりと、ファイテンを飲んで使って

皆さんと会えるようにこの夏を乗り切らねば〜‼️


おばちゃんの怪我した傷の縫いあとと タンコブが凹んだ後の綺麗な顔



元気そうでしょう😁 ハ、ハ、ハ😁




【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169