高橋 杏 ちゃん ユースアメリカグランプリバレエコンクール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

高橋 杏 ちゃん

頑張りましたあ〜‼️


昨日テレビで放送

アメリカ遠征した バレリーナ 高橋杏ちゃん


ユースアメリカグランプリバレエコンクール 

2位になりました。😁


おめでとう🎉 


二位は凄い‼️😁 けど きっと次は一位が取れるよ。😁



凄いことですね。


おばちゃんは 杏ちゃんとは仲良しです。

ファイテンが大好きなバレリーナさんです。😁💖


勿論 タイツは ファイテンバレエタイツ 




もんちゃんやおばちゃんとは仲良しで

おばちゃんの家に遊びに来て一緒にご飯


お好み焼きとステーキ🥩

辻岡亭のお客様😁😍💖


もんちゃん シェフ

楽しい時間でした。


あんちゃんのおかげで もんちゃんやおばちゃんも大人気です。


先日 おばちゃんに、サインをもらいに来たバレリーナさんがいました。😁😜ビックリ

おばちゃん有名人😁

『おばちゃん サインは出来へんから 一緒に写真撮ろう😁』と、大笑い😁

おばちゃんちょっと照れました。🙋‍♀️



これは JBCバレエコンクールでの写真


カメラを向けるとポーズをしてくれます。


おばちゃんも一緒に撮ろう😁

おばちゃんのポーズは、杏ちゃんの振り付け❣️😍💖

『おばちゃん😁 こうして手をあげて〜‼️😁😍

『これでええかあ〜😁😜』 パチリ

楽しい時間ですね。


この杏ちゃん バレエ界ではスーパースターです。

可愛いバレリーナさんはみんな 杏ちゃんのことが大好きです。


杏ちゃん 出場前は必ず

ファイテンゼリーを食べて、、

パワー全開‼️😁😜


けどこのイミダゼリーが製造中止になってしまいました💦 これからはバレニンでね。😁

又 コンクール会場で会おうね。杏ちゃん😁


頑張れ‼️😁



【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169