JBCバレエコンクール 大阪 メルパルクホール | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

JBCバレエコンクール 大阪 が終わりました。


先日 教室訪問をしたアースバレエさんの皆さんが朝一番で並んでファイテンのおばちゃんテーピングに来てくれました。


帰りには皆さんで報告に、、😁💖


和本先生からの報告は

『テーピングの効果出ました〜😁

みんな成績が良く 頑張ってくれました。

有難うございました。』でした。


良かったです。

さすがファイテン‼️でしたよ。😁



朝一番でテープを貼ったバレリーナさん

コンクールでの出番が終わってから


『テープを貼っていただいたおかげで綺麗に踊れました。有難うございました😁💖』と、嬉しい報告をくれました。


嬉しいですね。😁


無観客のコンクールですが、

外のフロアでは 付き添いのお母様方が心配顔で終わるのを待たれています。


終わってから たくさんの報告を聞きました。😁


皆さんほっとした顔でポーズを取ってくれています。

コツコツと努力した結果が出て先が楽しみですね。



ファイテンのおばちゃんテーピング炸裂‼️


ルルベが高くなり皆さんおおよろこひ大喜びでした。


さすがバレリーナさん

カメラを向けると皆さん可愛いポーズを取ってくれます。😁


辻岡貼りを覚えて頑張ってね。

しっかりと ケア〜をして‼️😁


ルルベを高くして‼️😁


頑張ってね。😁



ロビーで受付の順番待ち😁

ホールは無観客です。


お母さん方の付き添いや応援はロビーまでです。


隙間から中を見たそうですが、それもできません。


早くコロナがおさまって欲しいですね。


おばちゃんは74歳

コロナの予防接種連絡が来てすぐに予約が取れました。😁 


大東市は予約もスムーズみたいですね。

市役所 頑張ってる〜‼️😁💖


6月です。もう少し‼️


これで 安心して仕事ができます。


予防注射 ファイテンのビックリドリンクを飲むと副作用の熱がすぐに引いたみたいですよ。


飲むぞ〜‼️

っていうよりいつも飲んでいるからおばちゃんは副作用の心配はないと思いますよ。


一日も早くコロナが終息して 安心して仕事のできる、運動のできる、楽しめる、

明るい社会が戻ります様に、、🙏





【ブログを見てくださっているお客様へ】

ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。

おばちゃんの会社 ご注文はこちら↓

(株)ファイルド・リラックス http://www.phildrelax.com

➿0120ー793ー147

FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】 ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。

※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。

※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。 ↓

ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169