東海オープン 星ヶ丘ボウル 後半戦と決勝 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

今日はいよいよ決勝戦

昨日の後半戦もおばちゃんブースは賑やかです。

矢島プロ  いつも来て下さいます。

『アメリカ遠征で同じブースでボウラーさんが手首が痛いというからこのテープをあげたら、このテープが欲しいと言われて 残りのテープをあげてきたよ。^_^』
{9900D602-F998-4EBF-B8E5-4EF7FDF9AB63}
いつもテープのお買い上げ有難うございます。

最終日の今日も朝一から来てくださり、全身ケア〜❗️
『シャワーをしたから テープが取れたけど  お尻の痛いのが凄く楽だね。
また貼ってくれる❓』

『了解❗️』
{AF0846E8-B2F5-4266-B676-521E70FD8613}
何と昨日は4位で予選通過準決勝出場免除の凄い成績でした。

今日は優勝❗️  ですかね。
頑張ってくださいね。

横にいた入江菜々美ちゃん   矢島プロと話せて写真を撮ってもらって良かったね。

菜々美ちゃんは
凄い方だということは、お名前は聞いていました。話せて嬉しいです。^_^』

菜々美ちゃんはナショナルチームで頑張っていますよ。^_^

おばちゃんブースに入り浸り^_^良かったね。^_^



朝一番は板倉奈智美ちゃん

菜摘ちゃんと、
{F146E250-2FE4-4897-B9F8-AC150338B256}
全身クリームケア〜❗️
頑張れ❗️
奈智美ちゃんは世界をとっています
胸のファイテンワッペンが光っていますよ。^_^


こんな風に貼ってきたんですけどこれでいいでしょうか〜❗️^_^
{8E4D261E-0D39-4729-A351-CE3A6EDD9E4E}
靴下脱いで見せてくれました。
バッチリ  おばちゃんも顔負け

おばちゃんブースは華やか華やか^_^

さくまりちゃん秋山ちゃんみんな美人
{07BCA34C-F871-4155-8F37-002AE350171A}
美人のボウラーさんばかりです。

おばちゃん困っちゃうな〜❗️
{3218D740-7FD8-4AD1-B1DC-8DA1EC6479D8}
霜出佳奈ちゃん  ジャパンの時からのお客様です。   『膝が  痛いんです』

首につけているのはファイテンミラーボールネックレス

福岡のイケメンくんからのプレゼント^_^

『膝大丈夫でした。楽です〜❗️有難うございました。^_^』

しっかり頑張っていましたよ。^_^



名和 秋プロ と丹羽由香梨プロ
{672DAA35-C927-4AAF-80E3-74FD8A788E23}
2人で水晶指輪
名和  ちゃんは肘が痛くて痛くて〜❗️
そこでおばちゃんの辻岡貼り❗️

貼ってもらって投げれました〜❗️^_^
痛くないんです❗️

ファイテン凄い❗️

谷川プロ(左側)ファンのお客様と、、
{811338B8-4EAB-4775-8F5B-12C757B6D106}

谷川プロはファイテンのスパッツが大のお気に入り❗️^_^
『ファイテン良いですよ。私ファイテンにかぶれていますよ。』
チタンリング 有難うございました。
可愛いですね。^_^


ファンの皆さんはサインをたくさんもらいに来ていましたよ。  




試合の日の朝ファイテンパワースリーブを2つに切って縫い直し手渡しました。
{9E1B7DA5-7815-48CA-80F9-A073D1C59BB6}
なるほど  こういう使い方も有りかな❓
内藤真裕実プロ
『これいいです〜❗️肘の上が欲しかったんです。』

ファイテン渡した後の快進撃は嬉しいですね。^_^
準決勝まで残りましたよ。凄いですね。


おばちゃんは風邪をひきました。
ボウリング場のクーラー吹き出しの下がブースで寒い〜❗️
声が出ません。声の出ないのが苦しい〜

明日は休みます。

東海オープン出場の選手の皆様有難うございました。

華やかな楽しい試合会場でした。





【ブログを見てくださっているお客様へ】
ファイテンのおばちゃんのお店へ御注文を願いします。^_^

ネット通販もやってます!
※バレエタイツはネット通販でのみお買い求めいただけます。
おばちゃんの会社   ご注文はこちら
➿0120ー793ー147
FAX 072-879-2092

【ファイテンショップのカードをお持ちの方は】
ファイテンショップ大東店へお電話ください^_^
通販もやってます。
※どこのファイテンショップのカードでもポイントを加算できるようになりました。
※ご注文時にファイテンショップのポイントカードの番号をお伝えください。
ファイテンショップ大東店

➿0120ー 510ー169

【ファイテンオフィシャルストアでご注文の方は】
カタログ番号 23027ー2を入れてくださいね^_^