ファイテン平田社長を迎えてのリラックス研修会 | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

去年の暮れに予定していた、
ファイテンの平田社長を迎えての、

ファイルドリラックスの、研修会を、昨日ひらきました。

photo:01


photo:02


ファイテンではいろんな研究開発が進んでいます。

今、ショップでは メタルシャワーという、機械を置いています。

ファイテンのエネルギーをジェルパットを使い体の中に押し込んでいく様な機械です。

疲れている時はすごく眠くなり本当に気持ちのいい機械です。

床ずれ や、 糖尿で壊死した部分が 綺麗になっている人たちの情報が、
たくさん入ってきています。

ファイテンショップにきていただいて、
帰りには体が軽く元気になって帰っていただけるのがその機械です。

これからのファイテンショップでは、

それらを利用していただいて憩いのある、ファイテンショップを作って行くという 方向性を聞きました。

お客様に ショップをもっともっと 利用していただきたい!。

病気にならない体を作っていただきたいものですね。

研修会の後は食事会

リラックススタッフが平田社長会えるのは一年に一度くらいです。
photo:03



しっかり話を聞いて、次の力になるように、楽しんで、楽しんで、

あっという間に時間がすぎました。
photo:04



その後は我が家で、お決まりのコース

お茶漬けパーティ

社長は、私のつけている、ぬか漬けの古漬けが大好きです。

『もうなにも入らんー‼』
photo:05



そろそろ御開き 十二時

お茶漬けパーティ 参加組は
総勢十三名我が家はパンパンでした。

朝からリラックスの会議をして午後からの社長の研修 懇親会 二次会と

充実した一日でした。

この楽しかった気持ちをバネにして、

頑張りまっセー!


(株)ファイルド•リラックス

➿ 0120-79-3147
FAX 072-879-2092



iPhoneからの投稿