水泳のオープンウォーター平井康翔オリンピック出場決定! | ファイテンのおばちゃんのブログ

ファイテンのおばちゃんのブログ

ブログの説明を入力します。

水泳の 平井康翔

やりましたー!!!アップメラメラ
ポルトガルでの
ワールドカップで入賞!

オリンピック 決まりました!

嬉しい報告ができます。

まだ本人とは連絡がとれていません。

photo:01



今年に入ってからのレースで前を泳いでいた選手の足が顔に当たり、

『首の痛みが取れない!』

と言っていたので、

『手の指もチタンテープを巻いているか?』 と

ムチウチの状態ですものね。

photo:02


『貼ったよー! そうとういい!』と言ってこの写真送ってきました。

首の状態はよくなったようです。

それなのにポルトガルへの出発の前の日に電話があったときは、元気がなく、落ち込んでいました。

話をしている間に、頭のチャンネルの切り替えもでき、

『社長! 俺 モチベーション上がってきたー! 頑張ってくる!
電話して良かったー! 平井家のこと よろしくお願いします。』

なんて 可愛いことを言って出かけました。



今日 朝方 お母さんから電話が入り、びっくりしました。

実は 私 又やっちゃいました。

昨日 あまり見たことのないネットを見て、
ポルトガルで平井 九位 に終わる
を見つけてしまい 胸が苦しいくらい気落ちしました。


昨日は寝る前に元気付けるメールを打ちました。

『残念だけどまだ推薦があるかもしれないから、祈っとくよー!』

なぁ~んて


気落ち して 寝たので夜中の電話も
気づかず(少し離れているんです。)

朝方二度目の電話を受けた時は

寝ぼけ!

えっえっ!

実はその九位の記事は、去年の記事だったようです。


メールを打ち直しそのメールに
ビデオレター


『よく頑張ったね。嬉しいー!
いっぱい ファイテンつけて、 気をつけて帰ってきてね。そこが大事!』

と 寝ぼけ顔で !


そのビデオ 後で見たら、

声がない!

寝ぼけた顔で口だけパクパク

わっハッはっ!!アップ

でも今日は 何でも嬉しいー!



photo:03


去年の国体の時に 、
ユニバーシアードの、銅メダルを 見せるために持ってきてくれて 私の首にかけてくれた時の写真

私の家にきた時の写真
photo:04


食べ過ぎでお腹を見せていました。
photo:05



お母さんからはロンドン 誘われています。
行ってこようかな?


iPhoneからの投稿