祝!松山選手「フェニックスオープン」優勝♪連覇達成!! | ファイテンなどなどテニスブログ

ファイテンなどなどテニスブログ

ケガなく楽しくテニスを楽しみ、そしてプレーヤーの方には
パフォーマンスアップにと
今では多くのトップ選手をはじめ、愛用者もいっぱい!!
様々なファイテンのテニスに関わる話題や情報を発信していきま~す♪

みなさん こんにちは爆  笑

週明けの月曜日に嬉しいニュースが
飛び込んできましたねラブ

ファイテンがサポートしている
ゴルフの松山選手が見事、アメリカツアーの

『フェニックス オープン』

で、優勝しました~音譜クラッカー笑い泣き


※(c)AFP=時事/AFPBB News

プレーオフの末の決着で、
しかも昨年も同大会で優勝しているので、
連覇達成で~すチュー

ほんとに、強い!
そして、スゴイ!

今年は本当にメジャータイトルを取れるかもルンルン

是非楽しみにしたいですねぇ照れ

そして今回も彼の右手首に
しっかりと見えてましたね。


「RAKUWAブレスS DUO」

彼のコメントでも
「これが無いとゴルフにならない」
とまで、言ってくれたアイテムです音譜

リストの強化や疲労予防などに役立っている
との声が多い、オススメ商品ですよチュー

是非みなさんも使ってみてねぇ~ルンルン

そして、ただ今当店の通販ショップのある
楽天では一大イベント
「お買い物マラソン」開催中で~すニコニコ※右上から行けますよ音符


楽天ポイントが最大35倍!!

このチャンスを逃さないでネ~ラブラブ