みなさんこんにちは!フィルイングリシュの大城です。

今日のクラークは雨です。降ったり止んだりを繰り返しています。

日頃気温が高いからか、外の木々はなんだか生き生きとしているように見えますね。

今回は、いつも弊社を利用して頂いているお客様からコメントを貰ったので

ご紹介させていただきます♪

ぜひ、最後まで読んでください(*^^*)

 

■□■□■□■□

私はフィル・イングリッシュさんを通じて5回のフィリピンシニア留学を体験しました。その中で感じているフィルさんの魅力についてお話します。フィリピン留学をする際、私にとっての一番の気がかりは費用の安全性、そして施設や学習内容のクオリティです。

いくらフィリピン留学が他国に比べて割安だと言っても、その額は数十万円に及ぶはずです。それを事前に払い込んでしまって、エージェント会社や現地の学校が倒産とかしてしまったらどうなるのか?最近では、てるみーくらぶの倒産の記憶が新しく現実味があります。その点、他のエージェントにはないフィルさんの学費後払い制度は現地に入学後支払いができるので、そういった不安が一切ありません。

また、フィリピンの学校の施設には老朽化したものもあり、いざ行ってみて耐えがたい場合があるかもしれません。そんな時にも、フィルさんの途中自主退学での残余期間学費100%返金制度は安心して留学できる仕組みの一つです。

そして、何より他のエージェントに比べ群を抜いた最大20%の割引率です。

これらの理由で、私は数あるフィリピン留学エージェントの中でフィル・イングリッシュさんを選んできて満足しているので、これからも留学の際は利用していきたいと考えています。

 

※1.現在「途中自主退学での残余期間学費100%返金制度」は中止しております。

※2.割引率は学校や留学期間で変動します。

■□■□■□■□

いかがでしたか?

これからも、お客様の希望に沿った留学のご提案・安心廉価の料金設定を目指して日々精進してまいります。

 

フィリピン留学相談はフィルイングリッシュまで↓↓

https://phil-english.com/