先週の三連休の真ん中の日に

レンタカーでお参りとピクニックに行きました


自転車で怪我をしたので

駒木諏訪神社で自転車御守買いました

あと伊勢神宮と駒木諏訪神社の

お札も入れ替えさせてもらいました


そのあと猛暑でテントをこころみました

ピクニックできるのかは行ってみて

できそうだったらやろうだったのですが

行ってみたら意外とできました


さらにそのあとに以前にも来た
坂野家住宅の古民家を見に行きました

三連休は近場ばかりだっだけど
とても楽しいお休みになりました


おすわさまの木木はいつも癒されます✨


いつもより明るく撮れた参道


おみくじは第二十番 大吉でした☺️

あはは 縁談多くて困ることあり


先のこと考えてくよくよしがちなので改めます


午前9時くらいです 暑くなりそうです


毎回チャレンジしてる蝶々撮影

撮れました!


木陰にテント 意外に風があって

気持ちよく過ごせました


最初はうちともう一家族だけでした


ひなたはどんどん暑くなっていきました☀️


古民家ではしゃぐふたり

さつきとメイみたいにテトテト歩き回ってました


いろんなところで木陰と風に癒されました