11/3に月初めのおすわさまにきました

母の手術は無事終わりました

でも大きな手術だったからか

回復がゆっくりなようで

携帯を見られない日もあるようです


距離的になかなか会いに行けないのもありますが

近くにいる父さえ

面会は週に一度しかできないようです

感染症対策のためです


毎朝会社の近くの神社で

母の回復を祈る日々です


この日は秋晴れでとてもあたたかかったです


お昼過ぎですが朝のような澄んだ光に感じます


拝殿の方は七五三の人達で混みあってました


ご祈祷がつづいて行われていました


いつもそうなのですが光が本当にきれいです


妻が真っ白な蛾?を見つけました


おみくじは第二十六番 中吉

控え慎めば万事おもいのまま!


御光澄みわたってました!

ので心の波を静めないとです


ほんと木々と光が綺麗です


あっぱれ