家族4人で

ついたちまいり

駒木諏訪神社

とてもいい天気


たくさんお花が咲いてる

長男は花より虫が気になるみたい


緑がとてもきれい

ちょうちょがたくさん飛んでる



お宮参りにきている家族

いい天気でよかったねぇって思う


ぼくがおみくじを引いたら

2歳の長男が「ぼくもー!」ということなので

つかみやすそうな三角みくじ



レッドジャスパーが入ってました

長男 大事そうにつまんでました



長男は第十九番 吉

何事も程よくね


で私は第三十八番 吉

同じく吉でした

目上の人がキーみたいです



旅行 よろし 急ぐな


このあと夏休みの予定がとんとん決まりました

4人での初の帰省の飛行機チケットを取りました

いまから夏がたのしみです