Ebookとメルマガは一心同体 | メルマガ 集客アドバイザー 齊藤 丈弘のブログ

Ebookとメルマガは一心同体

こんにちは。

Ebook集客アドバイザー 
齊藤 丈弘です。


お元気でしょうか?


私はEbookの専門家と名乗っていますが、
本当はメルマガも専門です。



なぜかと言いますと、


Ebookとメルマガは一心同体


だからです。




そもそもEbookというのは、
見込み客のリストを集めるためにあります。


その集まったリストに対して送るのがメルマガです。


DMを送るわけではありません。


ネットが便利な世の中でメルマガを使わない手はありません。



アメブロを拝見していますとまだまだメルマガをされてない方も
多いようですが、今からでも遅くはありません。


すぐにメルマガをはじめてみてください。


売上げが劇的に上がるはずです。




追伸

ブログはできるだけ更新しようと思ってます。

良かったらコメントいただければ嬉しいです^^



追伸2

今日は僕の思考のメンターとクライアントさんとで
恵比寿のハワイアンバーに行って来ました。

芸能人風の人が多くて雰囲気のいいお店でした。

美女もたくさん居ましたよ(笑)



追伸3

最近我が家はサッカー、
特に長友がブームです。

今年こそはイタリアでミラノダービーを
見ようと妻と言っています。

サッカー御好きな方は居ますか?



追伸4

フェイスブックのファンページもご覧ください。

→ Ebook集客研究所へ


それではいつもありがとうございます。

感謝しています。