おはこんばんちは、信田です。
先週の水曜日から、下山スポーツセンターでの夏期10回コースが始まりました。
春に引き続き、身体調整エクササイズを担当しています。
今週は2回目でしたが、いきなり嬉しいお声をいただくことができました!
受講者さん「あのー…先週レッスンやった後から腰が痛くなくて、こんなことってあるんでしょうか?」
信田「よくありますよー(* ̄ー ̄)ドヤッ」
僕は、1対1のパーソナルトレーニングで身体を調整するほうが得意です。
ですが、パーソナルのお客さんに紹介しているホームワークをグループレッスンで行うことで、大多数の方が一気に変化を感じられることを知りました。
これは、とても効率がいいですね!
そんなレッスンを今度の祝日にルネサンス長岡でも行います。
たくさんの方が身体に変化を感じられるように頑張ります!