こんにちは![]()
ちょっと凹んだブログに、みなさんが優しいコメントくださったので、一気に元気になりました![]()
ほんとうに、ありがとうございます![]()
お会いしたことがない方にまで、こんなに励まされてネットってすごいなと改めて思います![]()
今日から明日にかけて、『春の嵐』 が来るそうですね。
せっかくの週末ですが、おうちでまったりするのもいいですね![]()
といいつつ、まだ雨風弱いので、ちょこっと外出。
不定期の土曜日の11時~12時にだけお店があいている、素朴な田舎風パンの Makadiiさんへ![]()
とってもかわいらしい女性がパンを作っています![]()
作った人のお顔がわかるのって、2倍も3倍もおいしく感じます![]()
間に合った~![]()
あいにくのお天気のおかげで、限定10個のよもぎアンパンもゲットできました![]()
よもぎアンパンは、ほうじ茶でいただくのがオススメなんですって![]()
ほうじ茶、買いに行こうっと![]()
よもぎアンパン & かぼちゃの種・ひまわりの種・白ごまの種棒![]()
オレンジピール×チョコチップパン & ほくほくじゃがいものチーズパン ![]()
おいしそうなパンを撮影中に、ふと自分の手を見ると・・・
左手は、練習台に使うので、キレイキレイしてるんですが、右手・・・![]()
甘皮がっしりへばりついてる・・・![]()
私は、自分の爪にコンプレックスがあり、少しでもきれいに見せるために、高校生のときからネイルは、365日かかしたことはなかったんです。
それなのに、今は常に素爪&右手は甘皮びっしり・・・![]()
ネイルはできないにしても、甘皮処理と表面ぴかぴかにするくらいはできる![]()
紺屋の白袴とはこのことです。
ネイルサロンに行ってた時は、ネイリストさんのつけてはるネイルを見て『かわいい
同じのしてくださーい』ってよく言ってたのを思い出しました。
今は、ネイルできない分、両手きちんとケアしてきれいな手元でいようと思います![]()

