こんにちは~
昨日ネイルスクールの補講に行きました![]()
補講は、3級だけじゃなくて、2級、1級の方や通信で頑張ってはる方など色んな方が来られます。
自分の苦手なところを教えてもらえるのです![]()
私は、もちろん赤ポリ![]()
『ゆみこさん、めちゃきれいです。かなり練習されたんとちゃいますかー。見違えるようですよー。筆圧も、なくなったし、ぷるんときれいに塗れてますーOKです』
ううう嘘ー
嬉しくて涙がでそうになったのと、顔に熱がこもったのがわかりました。
人に褒められてこんなにうれしかったの何年ぶりかなー
帰って、お義母さんに一番に報告
『よかったなぁー
』と一緒に喜んでくれ、また昨夜も特訓に付き合ってくれました。
お義母さんの爪まわりが赤く染まってきてます
こまめにネイルオイル塗ったり、洗い物は手袋もしてくれたり、ほんまに協力してもらってます
本当にお義母さんのおかげで、ここまでこれました。
あと、みなさんが励ましてくださったおかげで、めげずに頑張れました
絶対絶対合格したいです
きっと、さくら咲く
靭公園のさくら、満開でしたー

