今日は長い電車移動があって
昼間の取引をした

サイトリ細胞研修所損切
昼過ぎに切って正解だった
出来高少ないのに間違えて持ってて
なんとなくそのままだった

JEH利確これも昼過ぎ
下ひげなくなりそうなので切りました

TOPPAN損切これも昼過ぎ
これは引けに戻して下ひげできたので
結果的には持ってればよかったと思った

JEHもTOPPANも寄り付きで売るべきだった

ごぜんに任天堂を買い
これは正解だった
Kさんのライブでコメントも頂いた
意見はわかれたけど、、

U-NEXTを引けに買い
これはどうだろうね
今日のロウソクか強かったので買いました

個人的には明日上がると見ている
今晩のアメリカも上がると見ている
楽観的かもしれないけど
入替はあったけど
ポジションも少し多めになっている

エヌビディアは先週末利確できているんだけど
ドルになってるのに今日気づいた
円安進んだら円に戻そうと思う

KさんのLIVEを聞いて
マーフィー意外全て逆指値入れた

▶️Mr.Kさん YouTubeLIVEより
エヌビディアさがったので切りました、、
その他半導体系も切った
アメリカ全体は下がっていない
日本もぱっと見上
エヌビディア15%ダウンなので暴落扱い
今の相場は小さく負けられる人がうまい
エヌビディアは落ちているが全体的には上
北海道電力空売りはそろそろ小さく
●コストコ下がるようには見えない
エヌビディアの下げは変化なので全体に控えたい
●Netflixポジション大きくなければいい
全体に雰囲気はやばくはない
全体にトレンド強いくはない🟰ポジション小さく
エヌビディアは今晩更に下げる可能性ある
今はポジションおとすもしくはなしでもいいかも
●アシックス今降りるでもいい
藤田観光上
AHC仕手化してるとてもさわれない
日立上6/27に5分割
●イーライリリー上
IHI4540まで
ゴールドマンサックス今晩上げたら上
アップルは時間かかりそう
クオリプス乱高下だいぶやばい
Elementsは出来高的におとといを超えれない
MU明日決算さわらない
楽天小さければ
●任天堂方向感なくなってるからねらわない
SWCC5000ぬけてからでもいいかも
今ポジションが大きくなってても悪くはない
逆指値は分散してもいい
ミズノ上昇の勢いがなくなってきてるから減らす
負けはゆっくり取り返す気持ちで

●は保有している銘柄


写真は週末に行った大好きな忍野八海