早くもつらくなってきました。
なにがつらいってエリーがかw(ry 予備校がですよぅ‥‥‥
指定校とかとっときゃよかったとか思い始めたり。いまっさらですが(笑)
すみません、正直言って予備校生活なめてましたorz
ちなみにそんなもんなんでSSは全く進んどりませぬ (殴
いやまぁなんとか頑張ります
(=_=;)
あ、そういや東方新作情報でてましたね。輝針城とかいうやつ。
しかし悪魔城とかなんとか、よく知らないので特に言うことはあまりなかったり‥‥‥
武器持ちキャラでないかな、鎌とか鎌とか。
最近は時間が過ぎる速さがマッハなのでペタ返しもしきれない日がありました、すんません。<(_ _)>
ではこの辺で[壁]_-)