ORATORY In The LITTLEHALL 要は戯言

ORATORY In The LITTLEHALL 要は戯言

てきとーなことをてきとーに...

[壁]_-)

Amebaでブログを始めよう!


八月ですねぇ。どーりで暑いわけだ。


こういうときはエアコンに風鈴かざして涼みましょうか。


どもども、サンボルで東方曲ばっかやって周りの視線がいたいoratorioですよ、お久しぶりです。

おい、そこのガキども!聞こえてるぞ!(泣)




こんなに間が開いたわけは、前にも書いた気がしますが忙しい予備校生活の中での自身の要領の悪さからですね(笑)


その間何があったかざっと言いますと‥‥‥




5月 サンボルにて東方曲追加。wheelキタコレ サンボルヤッテミヨウカ → ムズッ ヤーメタ

6月 模試の結果に絶望する。拍手喝采歌合に感動。アニソンに感動したのは初めてかもしれない。その影響でアニメ刀語を(途中、というか最後の方から)見始め、原作を全巻集めてしまった。

7月 RAVER'S NEST に初参加。レギュラー陣もさることながらゲストDJが神がかってた。更にみのしまさんが色々すごかった‥‥‥(笑)





‥‥‥という感じですね、小学生並のさくぶんでしたが。なにしてんだろ、俺‥‥‥

特に刀語全巻大人買いって、お陰で財布がスッカラカンだよ!


ってなもんです。ちなみにサンボルはwheel[ADV]クリアしてからBad Apple!![EXH]クリアしてきました。
wheelはEXHAUSTなんてなかったんや‥‥‥





では、いつになくgdgdな感じで
[壁]_-)