だんなさんは一足先に行ってました(TOT) | フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

マニラからバスで6時間ほどのバギオにて英語研修中の夫婦、その嫁の語学研修日記・フィリピン留学の実態に関しての記録です。
決して学校の批判を書きたいわけではないので学校名は内緒で。
なにか質問のある方はお気軽にご連絡ください♪

だんなさんも私も、お互いの国で仕事があるのでただいま別居中です。

たまに心配される方もいらっしゃるんですが、お互いもう、恋愛がめんどくさいのであせる

浮気することはないですね(いや、そのうち魔の手が忍び寄るかもしれないけどにやり

 

今年はお互い本当に激務なので、毎日連絡を取り合うこともなくなったんですが、

昨日、久しぶりに電話をしてみたら。

 

 

 

『あ、私いま友達とフィリピンに来てるから。

 せっかくだからたまっていた有給使ってるんだよね~。

 先生たちにもこれから会いに行くんだ~音譜

 

 

 

 

・・・・・・・・先、越されたっっっドンッえっドンッ

 

 

 

だんなさんにとってはバギオは聖地みたいなもんですね。

英語が話せるようになったし、滞在期間が長かったので

どちらかというとみんなを案内する役回りが多く、なんとなくリーダーみたいな感じはてなマーク

そしてなにより仕事をしなくてよかった!!

 

と、いい思い出三昧。

今回も男ばかり4人で(嫁は写メでチェック済みグッド!)マニラ入りしたそうです。

『明日はプールで一日遊んで~音譜

 あさってはマニラで働いている友達に会って~音譜

 それからバギオに行って~音譜

 

 

嫁がいなくても楽しそうだな、おいっっっメラメラムキー

 

 

はぁ~、私も夏休み中にどっかに行きたいな~、やっぱバギオに行っちゃおうかな~はてなマーク