夫婦別行動の休日 | フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

フィリピン留学・バギオのとある語学学校の記録

マニラからバスで6時間ほどのバギオにて英語研修中の夫婦、その嫁の語学研修日記・フィリピン留学の実態に関しての記録です。
決して学校の批判を書きたいわけではないので学校名は内緒で。
なにか質問のある方はお気軽にご連絡ください♪

今回の休日は、夫婦別行動となりました。

少し不本意だったけどほかの日本人の人たちが

『せっかくなんだから日本人女性だけで楽しみましょ~』

と言ってくれて、いろいろと出かけてみました。

 

昨日の夜はまずはナイトマーケットから。

 

本来なら写真を撮っているような場所ではないくらいスリやらなんやらがいるんですが

この日は平日でしかも夜中の0時近く。

そろそろ店じまいしているところもあって人も閑散としていたので撮ってみました。

 

そのあとはみんなで飲みに。

 

セッションロードにある「ZOLA」というお店に行って見ました。

こちらは日本人マネージャーのお薦めのお店だったんですが本当によかったビックリマーク

雰囲気もいいし、食事もおいしいし、店内は広々としているし。

7人で夜中の3時まで、楽しく飲んだり食べたりしましたよ。

それでお会計は合計1,969ペソ(4,200円くらい)。

一人当たり300ペソ(640円くらいビックリマーク)くらいですよね。

結構おなかいっぱいだったのにびっくり。

またみんなで行きたいなぁ。

 

興味のある方はぜひ、行ってみてくださいね。

 

ZOLA REATO/CAFE

 

2nd Floor, Patria de Baguio Bldg.Session Rd.

TEL:0915 904 1977