こんにちは!
最近夜の空気が涼しくてとても気持ちいいですねーヘ(゚∀゚*)ノ
ちょうどー運動するのにいい日が続けていますよん~。
そして!シュブルも運動を始まりました!
水泳と登山とジョギングをやっています![]()
昨日は夕飯食べて7時頃バンポ地球というハンガンパークに行きました(^∇^)
テントを持って来た人もいてキャンプ場の雰囲気もしましたー!
こっこでシュブルのピック!!!![]()
やっぱ運動だからー@トレーニング服とスニーカーで楽な服装でお出かけました
散歩をしたら夕焼けが落ちてきて、有名なハンガン(漢江)の噴水ショーを観にバンポ大橋に移動!!
秋の夕焼け
久しぶりのハンガン散歩で幸せ☆彡
噴水ショーを撮りに来た人も多くてびっくり!
いよいよ美しい歌と一緒に始まりました!!きれー![]()
ソウルで住んでいるけど初めて観るー!!!
また行きたくなっちゃいますよね![]()
皆様!ソウルにいらっしゃったら是非是非行ってみてください!
シュブルがチョーオススメします
![]()






