お久しぶりです
最近シューズ制作で忙しくてブログやる時間が・・・![]()
疲れたふりのシュブル
笑
笑昨日は友達とレッドビンを食べにカフェーパスクーチに行きました

そう言えばー日本では見たことがないですね
スタバーみたいなカフェーですー!
スタバーみたいなカフェーですー!
レッドビンの登場

まるで、ミニかきこおりみたいです!
でももっと柔らかい感じかな~
シックな感じで高級ワニとカーフスキンを使ってエレガントで履き心地も最高


ブラックカラーなのでどっちにもスタイリングできて毎日履いてます~~
シュブルはシックルックが好きです
笑
笑最後にシュブルのお子たちですー

左からリアルファーレオパードスニーカー(売り切れ)
ブラックスプリットスニーカー
ビンテージベージュスプリットスニーカー
ブラックカーフワニスキンスニーカー
後はオリジナルランバンスニーカーです

シュブルスニーカーのお問い合わせはコメントをお願いします('-^*)/
ソウルは昨日雨降って寒くなりました!もう冬みたいです
日本は台風が来るようでしたが、大丈夫ですか!?
日本は台風が来るようでしたが、大丈夫ですか!?
風邪に気をつけてください






