Subourg's Home

Subourg's Home

シュブルのデイリー♡♡
ファッショントレンドと韓国のグルメを共有しましょうー♩

Amebaでブログを始めよう!

お久しぶりですニコちゃん


最近シューズ制作で忙しくてブログやる時間が・・・汗



Subourg's Home

疲れたふりのシュブルガーン 笑

昨日は友達とレッドビンを食べにカフェーパスクーチに行きましたむー


Subourg's Home

そう言えばー日本では見たことがないですねかお
スタバーみたいなカフェーですー!

レッドビンの登場心

まるで、ミニかきこおりみたいです!
でももっと柔らかい感じかな~ラブラブ!



Subourg's Home


今日もシュブルメードのランバンスニーカー!
シックな感じで高級ワニとカーフスキンを使ってエレガントで履き心地も最高ラブラブ!アゲアゲ


ブラックカラーなのでどっちにもスタイリングできて毎日履いてます~~



Subourg's Home

シュブルはシックルックが好きですまっくろくろすけ


Subourg's Home

最後にシュブルのお子たちですーあんぱんまん
左からリアルファーレオパードスニーカー(売り切れ)
ブラックスプリットスニーカー
ビンテージベージュスプリットスニーカー
ブラックカーフワニスキンスニーカー
後はオリジナルランバンスニーカーですハート


シュブルスニーカーのお問い合わせはコメントをお願いします('-^*)/


ソウルは昨日雨降って寒くなりました!もう冬みたいです流れ星
日本は台風が来るようでしたが、大丈夫ですか!?
風邪に気をつけてくださいおばけ