三善です。
4/22の大会について書きます。

3チーム参加予定だったのが、1チーム来なくて2チームになり前後半10分のランニングを2試合になりました。

結果
5-0
だったと思います。

内容
オフェンス
点が取れなかったことについてですが、チャンス自体はいっぱいあったけれど決めれなかったです。
シュート打つにしても相手のゴレに読まれやすかったと思います。
ゴール前に2人、3人入って相手ゴレにパスもシュートもある状況を作らないと入らないかなと思います。
点を取りに行こうと焦ってミスする場面が多かった。

ディフェンス
ピヴォ当てを使われることが多かった。
そこからダイレクトで2、3本パスを回されはがされることが多かったと思います。
パスミス取られてそのままカウンター受けるのも多かった。

以上です。

毎回毎回出てる課題も同じやと思いますし、入れ替え戦が終わってからチームとして積み上げ出来てないように思います。
リーグ開幕までに一つでも課題減らせるようにしましょう。