京都 vol.3 | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんばんは芽

NAILSALON phew(フュウ)ですニコ



本日よりphewは通常通り


営業しております☆



ブログはもう少し京都旅の内容で


お付き合いください・・・♡




旅行2日目の朝はゆっくりcafe+.


予約したランチに行くところからstartです☆



Cucina Italiana東洞 』さんニコ



町家でいただくイタリアン♪











1品1品料理の説明を


してくださるのですが


私と旦那様、二人の耳で聞いていても


普段いいものを食べていない私たちは


終始、『・・・・今なんて言ってた?』汗



まぁ、私たち受け取る側の至らなさは置いといてえへへ…


お料理はどれも絶品♡



コースでお願いしたら


想像以上にたくさんいただけて


お腹いっぱいふぅ



素敵な空間を堪能しました☆




そして、ベタな観光スポットだけど


今まで行ったことのなかった


白川界隈へ・・



なるべく人が入り込まない様にしていますが


実際は、ここが一番人が密集していました!



雰囲気もあるし


とっても人気のスポットなんですねにゃ



続いて、お庭好きのよしだとしては


ぜひ行ってみたかった


『青蓮院門跡』(しょうれんいんもんぜき)へWハート





人が少なかったので


マイペースにゆっくり見ることができましたニコ





癒されました♡