にこ×にこ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんにちはスイカ

NAILSALON phew(フュウ)ですにゃ




仕事柄、目を酷使していると感じるのですが


夏は紫外線で、さらに目が痛い・・・やばい


日傘をしたり、眼鏡をかけたり


いろいろしてもやっぱり痛い汗



サングラスは気恥ずかしくて


ずっと使っていなかったのですが


車の運転の時にかけてみたら・・・


まぁ---ハート目がラク↑



これは、これから常用すること決定ですきらきら



いつもメガネは持ち歩いているので


これからはサングラスも仲間入り・・



また、荷物がひとつ増えましたahaha;*




今日は連続ニコちゃんデザインをご紹介☆



まずはお上品にこちゃん♪


リクエストが『寒色系』とのことでしたので


ブルーを使用して


差し色イエローやデザインは


ご提案させていただきましたにゃ



フットににこちゃんがいると


癒される♡とおっしゃるお客様きらきら!!



今回もこちらのデザインで癒されますように・・♡



そして・・



ホワイトパールをベースに


シルバーラインと組み合わせた


ちょっと COOL なにこちゃんキリッ!



お爪が大きくてとてもきれいなので


余白をあえて贅沢に使って


ボーダーは3本だけ。。



スッキリしたデザインに仕上がりました☆




作らせていただいた私も癒されました♪




寝る ご予約はこちら 寝る



普通のメール mail


instagram instagram


facebook Facebook