新作☆ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんにちは♪9

NAIL SALON phew(フュウ)ですにゃ



突然ですが、iphone歴1年以上なのに


いまだにアラームのかけ方が分かりません。。。あれ??アレ


アラームがある場所は分かっていて


セットもできるんです(できているつもりですアセ)が


時間になっても鳴っていない気がするんです。。aya



結局心配で、目覚まし時計と一緒にセットして


目覚ましの音で飛び起きて


iphoneを見てかっこやっぱり鳴ってないよねぇ・・・かっこ


となっていますちーん



絶対に寝坊できない!という日は


iphoneのアラームが心配過ぎて眠りが浅く


アラームより前に起きる始末で


なんだかんだで自力で起きられるんじゃんためいきみたいな状態に。。



こんな私にもいつか、iphoneを使いこなせる日が来るんでしょうかうさ。


3歳でも使えるって聞いたことがある気がするんだけどな・・・ちらっ*





今日ご紹介するのは、新作のフラワーデザイン2パターン☆


まずはこちら♪



ベーシックなホワイトフレンチに


1本だけ大柄なフラワーを♡


ベースはクリアなので、爽やかに仕上がりますy’s


フットでもかわいいかもしれないですね~♡



そして、もうひとつは・・



少し大人っぽい花柄デザイン☆


お花の指だけマットで仕上げていますポイント


大人っぽい柄なので、あえてイエローで囲んで


抜け感を出したのと、


バルーンフレンチも1本だけペールイエローにしましたチューリップ


今年の春は、イエローもトレンドのようなので


ぜひネイルにも取り入れてみてください♪



くま ご予約はこちら くま

TEL→ 0467-39-6348

メール mail



インスタグラム‐2 instagram