ローズピンク☆ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんばんは♡紫

NAIL SALON phew(フュウ)ですニコ



最近、旦那様がお休みの日に迎えに来てくれると


なぜか、購入したてのトレーニングウエアを着てきます・・


車運転するだけなのに。。。


はじめのうちは、自宅についてからジョギングに行くのかと思って

突っ込んでいなかったのですが


私と一緒に家に入るし、そのまま部屋着に着替えてるし・・・


先日、ついにどういうつもりなのか聞いてみると


かっこ走ってるじゃんためいきかっこ


と車を運転しながら言い放ちました。。。


スニーカーまでしっかり履いて・・


その労力を使うなら、走れば?じろり


っていうか、私がいつまでも突っ込まなかったら


どうするつもりだったんだろう・・ボケっぱなしになるところですよくま


あと数か月したら、パジャマになりそうなので


しっかり見張りたいと思いますしゃきーん



今日のネイルはこちらです♡



シンプルなグラデーション


前回は、ナチュラルカラーでなるべくヌーディーに仕上げたのですが


今回は、ローズっぽくとのご要望をいただき


少し赤みを入れて、ブレンドしました


でも!!肌から浮かないように・・上品に。。ハート


ネイルが主役になりすぎない


身だしなみとしてのジェルですにゃ


きっといつも家事をたくさんなさっているであろうお客様。。


しかし、手の扱いがとても丁寧だと思われますきらきら


今回、伸びた状態を拝見してそのように感じました音符



私も見習おうと思いながら


きれいに伸ばされたお爪をメンテナンスさせていただきましたaya



ポイント ご予約はこちらからお待ちいたしております ポイント

y’s 0467-39-6348

メール こちら



ポイント インスタ はこちら ポイント