フレンチ×ストーン☆ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

こんにちはハート

NAIL SALON phew(フュウ)ですにゃ


今朝鎌倉は雪が降りました雪だるま

細かい雪が少し降っただけですが

空気が冷たくて、寒かったですーn帽


とはいえ、全身ヒートテック&カイロで

体中を守っているのでしゃきーん

しいていえば顔が寒いくらいなんですが・・・えへへ…


頭が寒いので、本当ならニット帽をかぶりたいですが

似合わないので・・・トボトボ 頭はガマンです。。チーン



今日はこちらのデザインをご紹介しますお星様



¥11,500(税別)


ピンクベースにホワイトで

少しニュアンスを出したフレンチデザインニコ


タイダイともマーブルとも違っていておもしろいです音符


合わせるカラーによっては、ハードになるので

カラーはもちろん、ストーンの乗せ方で

ハードになりすぎないように抑えていますうえ


お好きな方は、ネイビーやブラックに合わせても

かっこいいと思います!


アーメン ご予約はこちらからお待ちしております アーメン

℡* 0467-39-6348

K子メール コチラ




もうすぐ2月なので、お茶と一緒にお出ししている

お菓子を変えようと、先日仕入れてきましたラブ




今回はバレンタインも近いということでバレンタインチョコ

「鎌倉 くらん」KURAN NOIX(くらんノア)sei


日本人の嗜好に合わせ開発されたという

こだわりのチョコレート屋さんですしゃきーんきらきら


数種類ある中から、アーモンドとホワイトいちごを

セレクトしましたwハート☆


施術後の一息も、楽しんでいただけたら嬉しいです顔(にっこり)