停電復旧のお知らせ | 鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉市リクライニングチェアのプライベートネイルサロン

鎌倉駅から徒歩6分
裏小町にある、プライベートネイルサロン、phew(フュウ)
リクライニングチェアでリラックスできます
全てのメニューに、本格的な甘皮ケア付き!!

本日、14時30分頃に発生致しました店舗付近一帯の停電にて

一時的に電話がつながらない状態になっておりましたが

現在無事に復旧しております。


ご迷惑をおかけした皆様、大変申し訳ございませんでした。


明日は通常通りの営業とさせていただきます。


電話が繋がらなかったため、メールでご連絡をいただきましたお客様には

ご協力いただきまして、心より感謝いたします。

ありがとうございました。


NAIL SALON phew 吉田 幸