ん? | 依存の定義

ん?

ちょっとまて、前に書いたブログ、6月だと…?


ないわー。ホンマないわーー

アレやろ?ツイッターにのめりこんでるからやろ?(景時風に)




うん。


あぁ、今週末ひっさしぶりにラブオ行く予定です。

まだシフト出てないけどね。


もうちょっと早うだしてくれると、ありがたいんやけどな。。(コソッ




先々週、ガゼのライブ行きました。

葵さんが黒髪にピンクメッシュで僕はもう…///

あと、セトリも中々好みな感じでよかったです。

suicide circus(綴りあってるかな)も演ってくれたしありがとうございましたvvv


3月のオーラス?もできたら行きたいな、っと。