こんにちはひまわり
 
 
 
 
 
Pherusa.tsuki(ペルーサー・ツキ)です流れ星
 
 
 
 
先週は
ぶどうフルーツな妖精ちゃんたち(仮)りんごの、
LINEスタンプをやっと色付けまで
進めましてカラーパレット
 
 
 
 

 

 

※未完成なので、若干ぼやかしてます

 

 

 

 

色々試行錯誤もしながら。。。

 

 

 

 

 

 

 

まだあと半分以上は

作業が残っていますが

フェアリーたちを

愛でながら笑

 

 

色付け楽しみたいと思いますジンジャーブレッドマンドーナツ

 

 

 

 

 

さて、

本日のテーマは

【〇〇じゃないと、愛されない?】

ですおやすみ花

 

 

 

 

 

今回の

イラストには

文字はあえていれませんでしたにっこり

 

 

 

 

イラストのメッセージとしては

 

 

 

-----*°.ラブレター

 

 

あなたが今

 

どんなに窮地に立っていても

どんなに悲しみにひしがれていても

 

 

どんなに幸せに溢れていても

どんなに喜びに満ちていても

 

 

 

いつ、どんな時も

光によって護られて

愛によって包まれている

 

 

 

「あなた」という人が

今、この地球で

自分の命を、育んでいる

 

 

 

その“真実”が

他の何より素晴らしく

尊いこと。

 

 

-----*°.ラブレター

 

 

 

まぁ、

結論

「どんな自分でも、愛されている」

「どんな自分でも、愛されていい」

ということなんですがねにっこりハート

 

 

 

 

ついつい、

自分のダメなところとか

ネガティブな状況になると

 

 

 

 

 

「自分はなんてダメな人間なんだ…」

って、

責めてしまうかもしれません無気力

 

 

 

 

 

だけど

「ダメ」と、否定するのではなく

「自分にはそういう一面がある」

って言うことを“認めればいい”と、

私は思うのですニコニコクローバー

 

 

 

 

 

そんな一面を持つ自分を

まるっと許す。

認める。

愛する。

 

 

 

 

 

でも、もしそんな自分を

「改善したい」のならば

自分自身とぜひ向き合ってみてください昇天キラキラ

 

 

 

 

 

例えば

「浪費家」という一面があったとしますクローバー

 

 

 

「浪費家な自分」を

つい責めてしまうのなら

 

 

 

 

 

まずは

「浪費家」の持つネガティブなイメージを変える流れ星

 

 

 

 

 

 

お金を遣うというのは、

 

経済(豊かさ)を回しているということ。

同時に、自分もその対価を受け取っているということを理解するにっこりお金

 

 

 

 

 

 

「浪費家」は

実は悪いことでも何でもありませんが

行き過ぎると

借金でいっぱいいっぱい。。。

なんか苦しい状況になってしまったネガティブ

なんてこともあり得ます。

 

 

 

 

 

そしたら、

「浪費家」でも出来るお金の管理を、

今出来るハードルの低いところで

改善できることから始めるおやすみ

 

 

 

 

 

 

いきなり

ハードル高くすると

出来ない自分を

また責めてしまう原因になりますし

リバウンドしてしまう可能性だってあります真顔あめ

 

 

 

 

 

誰かの意見や体験を参考にしたり

やりやすいように工夫したり

 

 

 

 

自分にとって

「心地よくできること」をやっていって

自分との付き合い方を知っていく。

 

 

 

 

 

ちょっとずつ

自分の中で「二重丸」を増やしていくんですキラキラ

 

 

 

 

 

そうやっていくうちに

自分にも周りにも

優しくなっていっていきながら

 

いつの間にか

「お金の管理ができるようになっていた」

「浪費癖が落ち着いていた」なんてこともあります星

 

 

 

 

 

ダメな自分を受け入れていったり

出来なかったことが出来るようになると

 

 

 

 

 

 

「心」のスペースが広がっていきますし

「自信」もついてきますグッ合格

 

 

 

 

 

そうやって

自分を育みながら

人って成長するものなのではないかなにっこりクローバー

と、思う今日この頃です三毛猫ハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

下差し今日載せたイラストと同じ日に

出来たイラスト歩く花

お気に入りのイラストなので、

載せておくぅ〜グッド!ラブラブ

 

【タイトル:地球を愛でる。】

 

 


カメラInstagram

パワーストーンやトキメキパーツを使って、お守りアクセサリー作っていますピンク薔薇

オシャレにも良しむらさき音符運気アップにも良しブルー音符

癒しのメッセージ付きイラストも載せています流れ星

ぜひフォローしてみてくださいね立ち上がるスター

↓クリックすると飛べます馬

 


ハイヒールPayID【旧BASE】

こちらのネットショップでお守りアクセサリーをご購入できますニコニコ花

セラピー内容はメニュー考案中ですのでお楽しみに目がハートハート


↓クリックしたら飛べますヒヨコ


※アクセサリーのオーダーのご依頼も承っております。

ご要望の際は以下の方法でご連絡お願い致しますにっこり花

・InstagramのDM

・LINE@

・メールアドレス

(↓に載せてます)

 


LINE@/Mail

・自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってほしいキラキラ

・SNSやショップのロゴ、SNSのヘッダー作成をイラストで作ってほしいカラーパレット

・持っているアクセサリーをリメイクしてほしい、修理してほしい鏡

など、ご要望あれば、以下のツールでご連絡くださいませうさぎのぬいぐるみドーナツ


【LINE@】


【Mail】

pherusa.tsuki@gmail.com


ピンク薔薇セッションメニューや、ヒーリングメニューは現在考案中です。

今しばらくお待ちくださいませ。