こんにちは〜オエースター(←このうさちゃん、虹が口から出ているのがなんか笑えるw)

 

 

 

Pherusa.tsuki(ペルーサー・ツキ)ですニコニコ花

 


 

今日は手持ちのアクセサリーや水晶たち、先日受け取ったフラーレンなどのメンテナンスをしたので、

私自身も浄化されて、ぼーっとしております。。笑

 

 




天然石(パワーストーン)をお持ちの方は、

定期的にメンテナンス(浄化)すると、

石がまたパワーを発揮してくれるので、

ぜひやってみてくださいね〜キラキラ

 



 

オススメの浄化方法は


宝石紫満月・新月の日に月光浴する(月が出ていなくても、エネルギーは降り注がれているので大丈夫ですグッド!


宝石緑ホワイトセージの煙にくぐらせる


宝石ブルー音叉を聴かせる


宝石赤水晶クラスターや、水晶のさざれ石に寝かせる(クラスターもさざれ石もメンテナンスしてあげてくださいね〜ニコニコさざれ石は、流水で洗うのもokですグッド!ひらめき電球

 

 

石によっては水に弱かったり、

日光に弱いのもありますので、

上の浄化方法だったら大体はどの石でも大丈夫かと思いますニコニコ

 

 

 

 

さて、本日のテーマは

【不安な気持ちを希望に変える方法】ですうさぎのぬいぐるみ音譜

 

 

 

 

 

 

何だか、不安な気持ちが落ち着かない。。


「将来、あぁなったらどうしよう」

「怖いな、心配だな。」

と思ってしまう時。

 

 

 

 

 

心配や不安、恐れの気持ちがあるのは、

ダメなことではありませんにっこり花

 

 

 

 

 

むしろ、そういう気持ちがある方は

「リスク管理が得意な方」ではないでしょうか。

 

 

 

 

 

ポジティブに偏りすぎると

やはりどこかフワフワしてしまうということもあるので、

 



不安や恐れが「悪いもの」だと、

私は思いませんうさぎのぬいぐるみキラキラ

 

 

 

 

 

 

だけど、

あなたの意識がずっと

「あんなふうになったらどうしよう。。」と、

いつまでも不安や恐れから逃れられない時は

 

 

 

 

 

 

「不安や恐れへの“執着心”を手放す」

必要があると思いますパー

 

 

 

 

 

 

 

あなたが望む人生は

その不安に駆られた人生でしょうか?

恐れで塗りたくられた人生でしょうか?

 

 

 

 

 

 

 

 

恐れや不安の気持ちに

自分の心が支配されそうになったら

 

 

 

 

 

 

 

深呼吸して

自分の心に尋ねてみてくださいにっこり

 

 

 

 

 

 

 

「本当は私、どう生きたいの?」

「どうしたいの?」とニコニコクローバー

 

 

 

 

 

 

 

 

「どう生きたい」とか

「どうしたい」のイメージがわきにくい時は

 

 

 

「あぁなったらどうしよう。。」と

不安・心配になっているイメージの

反対側を見てみてください目ひらめき電球

 

 

 

 

 

 

例えば

「お金がなくなったらどうしよう。。」

という心配のイメージをしてしまうならば

 

 

 

 

 

 

反対側は

「お金が有り余るほどたくさんあって、豊かな暮らしをしていたら、何をしよう?」

と、考えるんですOKキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

こういうプラスのイメージには

「ワクワク」や

「楽しみ」

「喜び」、

または「情熱」などのエネルギーがついてきますニコニコ飛び出すハート

 

 

 

 

 

 

これらのエネルギーは

「不安」や「恐れ」のエネルギーよりも、

ずっと軽やかなので

すぐ宇宙へ飛んでいきます流れ星キラキラ

 

 

 

 

 

 

すると、よきタイミングで、

あなたに必要な豊かさが訪れるはずです音譜

 

 

 

 

 

 

その豊かさは

その時のあなたにとって必要なことなので、

「お金」だったり、

「情報」や「人とのご縁」だったりするかと思います照れ

 

 

 

 

 

 

どんな豊かさが来るかは、

未来のお楽しみにして花

 

 

 

 

 

 

実際に私たちが生きているのは「未来」ではなく、

「今」なので、

どうせ今を生きるのならば

まだ見ぬ未来に「心配」するよりも、

 

 

 

 

 

 

今、この瞬間からすっと切り替えて…星

 

 

 

 

幸せな妄想でニヤニヤしてニコニコ笑

 

 

楽しい想像にデレデレしてよだれ恋の矢

 

 

ワクワクできたらいいのではないかなと思いますハート

 

 

 

 

 

例え現実が辛くて、楽しくなくても。。

 

 

イメージの中は自由なのですから、

あなただけの幸せを、

好きなように描いて、

楽しんでくださいね花

 

 

 

 

そして、今ある小さな幸せや、身近な幸せも、

たくさん感じていってほしいなと思います音譜

 

 

 

 

ご飯が食べれることや

水道をひねれば水が出ること。

雨風しのげる家があることなど。

 

 

 

 

探せば、幸せはいくらでも手元にあるものですキラキラ

 

 

 

 

 

そうやって

今ある「幸せ」に気付いて、

自分を満たしていっていくと

心配や不安に執着しなくても良くなるので、

 

 

 

 

 

きっとイメージした通りに

ワクワクなピンクハート

ニヤニヤなラブラブ

デレデレなくちびる

未来がやってきますよグラサンハートキラキラ

 

 




カメラInstagram

パワーストーンやトキメキパーツを使って、お守りアクセサリー作っていますピンク薔薇

オシャレにも良しむらさき音符運気アップにも良しブルー音符

癒しのメッセージ付きイラストも載せています流れ星

ぜひフォローしてみてくださいね立ち上がるスター

↓クリックすると飛べます馬

 


ハイヒールPayID【旧BASE】

こちらのネットショップでお守りアクセサリーをご購入できますニコニコ花

セラピー内容はメニュー考案中ですのでお楽しみに目がハートハート


↓クリックしたら飛べますヒヨコ


※アクセサリーのオーダーのご依頼も承っております。

ご要望の際は以下の方法でご連絡お願い致しますにっこり花

・InstagramのDM

・LINE@

・メールアドレス

(↓に載せてます)

 


LINE@/Mail

・自分だけのオリジナルアクセサリーを作ってほしいキラキラ

・SNSやショップのロゴ、SNSのヘッダー作成をイラストで作ってほしいカラーパレット

・持っているアクセサリーをリメイクしてほしい、修理してほしい鏡

など、ご要望あれば、以下のツールでご連絡くださいませうさぎのぬいぐるみドーナツ


【LINE@】


【Mail】

pherusa.tsuki@gmail.com


ピンク薔薇セッションメニューや、ヒーリングメニューは現在考案中です。

今しばらくお待ちくださいませ。