おはようございます ラブラブ


Pherusa.tsukiでぃす 唇
(ペルーサ・ツキと読みマウス)



パソコンのセットアップに
ヒィヒィハァハァムキャムキャしてたら
(きもいwww)




大好きな方からプレゼントが届きました ラブラブ





先日のライオンズゲートに合わせて作られた
キラキラ おにぎおにぎりに合うハーブティー おにぎ キラキラ



開けた瞬間、
もーなんか、泣きそうでしたよ えーん ラブラブ
愛のエネルギーがぶわぁって。








ぶぁわぁって。






ヒィヒィハァハァムキャムキャは、
すぐどっか行きました笑



どんな状況でも、
【無償の愛】のエネルギーを感じると、







「あぁ、
こんなに自分を追い詰めなくても、
責めなくても、大丈夫だったわ。」と、
思い出して、
頑張りすぎていた自分に、




肩の力を抜かせてあげたり、
自分の気持ちに気付いて、
自分と仲直りしてあげれたり、
何か一息つかせて、お茶でも入れようかってなったり。





【自分を無条件に許す】ことをしてあげれるようになります クローバー






そうしたら、
頑張りすぎていた時より、
力抜かせてあげた方が


なんか知らんけど
上手くいったり、
スムーズに進んでいったり、
誰かが助けてくれたり。



究極、やらなくて良くなったり。。笑


色んなミラクルが起きますよね 流れ星





このミラクルも、地球に生きる私たちの醍醐味なのかもしれんですね ニコニコ 音譜



ハーブティーもどんな味がするのか
どんな香りがするのか…

五感をフルに使って、楽しみたいと思います ラブラブ




では 星
【☆本日のカードリーディング☆】
行ってみよ〜 ルンルン




進むべき方向に光をさす、
人生の羅針盤 上差し キラキラ
【アイオライト】よりメッセージです ブルーハーツ



【お金に関する考え方を変える】



お金は世界を動かすかもしれませんが、
あなたはお金に振り回されてはいけません。


「足りない」
「ない、ない」
に焦点をあてるのではなく、



「ある」ことに目を向けて、
感謝することで、
人生に望むものを引き寄せます。



”ない”ものに意識を向けると、
いつまでも自分の中は
満たされず、
欲しがってばかり、
追い求めてばかりになり、
それは苦しみや恨み、妬みの感情を引き寄せる原因にもなります。



あなたが欲しいものを
全て持っていようといまいと、
必要なものは全て与えられています。



今“ある”ものに意識を向けて
幸せと満足を感じてください。


そうすることで、
あなたの内側はより満たされて
多くの幸せを感じることができるでしょう。






何か特別なことをしても
しなくても、
意識の向け方一つで、
人生はガラリと変わることもあります。



内側にあるものは、外側に映し出されます。

また、外側にあるものは、自分の中にもあるということです。


これを、【鏡の法則】と言います。



ぜひ、“今ある幸せ”に意識を向けて、
よりハッピーな気持ちを
自分の中からためていってくださいね ラブラブ


お読みいただき、ありがとうございます ルンルン




右差しInstagramもしています ラブラブ
右差しLINE@もあるよ〜 流れ星
イベントやクーポンとか…
色々配信予定 照れ
お問い合わせも、こちらからお願いします ハート