おはようございますニヤリキラキラ


Pherusa.tsukiですラブラブラブ
(ペルーサ・ツキと読みますYO、チェキェラ〜)



より良いメッセージやアート、アクセサリーを作るために



最近、運動を再開しました筋肉
(最近っても昨日からな)
(最近すぎるwww)




運動って、


【運が動く】


と、書いて“運動”なので、
運気UPにも良し。
健康にも良し。
美容にも良し。
自分軸を整えるのにも良し。



まぁ、悪いことはないですねルンルン

一日5分でも、10分でも

「この時間は、他の何も気にせずに、
集中してやる!」

と、決めてやれば
案外出来るものですねニコニコ音譜



運動後、
30分以内にプロテインを飲めば
タンパク質を吸収して
筋肉が育ちやすくなるんだとか。


私は↓↓↓の、プロテインを飲んでます音譜




宅トレYouTuberの方がご紹介されていたので、
私はいちご味を購入いちご


プロテインによくある
ダマになる感じはなく、
サラサラして飲みやすいですラブラブ


味もあっさりしたいちごミルクって感じなので、結構一気にイケます!!キラキラ




イケますけど…



一気飲みはオススメしませんピンクハート




ぶふぅぉーーー!!
って、吹き出しちゃうYO星





私は一気飲みしすぎて
逆流しちゃって
危うく鼻からプロテイン出そうになったから…

プロテインは、ゆっくり飲んでねてへぺろラブラブ
(ただの飲み方激しいだけwww)




さぁ、本題の
【☆本日のカードリーディング☆】





【直感を信頼する】



直感は、言葉よりも雄弁(ゆうべん)です。
突き詰めれば
全ての答えはあなたの中にあります。

自分を信じてください。

知性や論理は役に立ちますが
考えすぎたり、分析しすぎたりすると、
直感は抑えつけられてしまいます。

内なる知恵にアクセスして、直感の声が伝えていることを受け入れましょう。


と、いうカードですウインクキラキラ



人は誰でも「直感」という
素晴らしい能力があります。


その能力を充分に活かしていることは、
その人の魅力の一つでもあります。


また、このカードをご覧の方は、

ご自身の魅力が輝き始めている、

才能を活かして何かをスタートされているなど

すでに何かしらの行動を起こされているのではないでしょうか。


魅力や才能が開花されているので、

他人のネガティブな意見や、
周囲の情報に惑わされず、

ぜひ自分の直感・内なる声を信じて
進んでいってください。

その事が
自分との信頼関係を強くし、
より魅力を輝かせることができるでしょうキラキラ



ぜひ、ご参考にされてくださいクローバー

お読みいただき、ありがとうございますラブラブ



右差しInstagramもしていますラブラブ
右差しLINE@もあるよ〜流れ星
イベントやクーポンとか…
色々配信予定照れ
お問い合わせも、こちらからお願いしますハート