SHOからの全日本ワイニーバトル2018 | phenomenonrecordsのブログ

phenomenonrecordsのブログ

2018年、MCNAGIが新たに立ち上げたHIPHOPレーベル。主に地元、和歌山のクラブでHOSTMC、ラッパーとして活動中。また、ジャンルにとらわれることなく幅広い分野でのイベントに出演。今後も地元を盛り上げるべく、小さな町に現象を起こしていく。

どーもNAGINYです(笑)

昨日はイベント三昧でした!

出演はしてなかったですが、いろんなイベントに足を運んできました(笑)

まずは、やくぶーつでおなじみのSHO(笑)

初めてライブを生でみたのですが、

めちゃくちゃおもろかったです!

中でもレンタルギーニは笑いました🤣

個人的には核をなくそうっていう曲がめちゃくちゃ良かったです!




そして、和歌山のRichblacks!!

いやまじでかっこよかった!

地元のアーティストの中で1番好きやわ!




KUNIのこの曲にまじ嫉妬した(笑)

いいバイブスもらいました!

そして、そのまま大阪へ!!

今度はレゲエ(笑)

アリエルを応援に、初めてワイニーバトル見てきました😂

女性の熱量まじはんぱなかった!!

10年ぶり、それ以上かも(笑)にpixiejokerのなつかに会えたし、テンションあがったわ!

{A98A2236-59E7-48C3-9900-A2EB125EA4E5}

アリエルは二回戦で負けてもたけど、惜しいジャッジやったー!
{F7C651D7-38C9-435A-BF02-DF6BC3D9B0B1}

優勝した、kokoroちゃんてダンサーほんまうまかったわ!
{08167C31-42B8-470E-8DE5-7F7C6AF53F26}

2位で特別賞もらった広島のYUMESHIちゃん
この子のワイニー1番よかったです(笑)
{4A3B4407-3160-49E2-979E-53497DC589BB}

まーそんな感じで、今週末はいろんなイベントに足を運んでリフレッシュされました!

めちゃくちゃつかれたけど、最後まで付き合ってくれた匠ありがと(笑)
{C855C951-46CB-4B19-AC1B-E36433D2FE06}