昨日昼食後にいつものようにパソコンに向かっていると突然

頭がフラフラし始めた

その内フラフラがグワングワンと頭を揺さぶられるような感じに変わり

吐き気、寒気、寒気のせいなのか体が振るえ

その後寒いはずなのに汗が出て

呼吸は苦しいし座っていることさえつらく

横になってもしばらく症状はおさまらないまま

このまま死んでしまうのではと思ったくらいでした。


今まで今書いた全部の症状は家では1つか2つくらいはあるが

人ごみとか電車とかならあります。

そのせいで人ごみに1人で行ったり、電車に乗ることは極力避けています。

でも家の中でこんな事が起こるとは・・・


ココ最近洗濯物がなくなるといったことがあって

かなり神経が高ぶっていたせいだとは思うのですが


DVにあっていたときも怒りと悔しさで体が震えたり

体中が痒くなったり

冷汗が出たり


もう5年も経ってるのになぁ~


トラウマって本当に怖い・・・

うつ病になっちゃうのかな?私・・・