上尾フォーエヴァー(フとヴは下唇を噛んでネ) | Kojiのブログ

Kojiのブログ

ブログの説明を入力します。

7月21日(月,祝)は、セブンカルチャークラブ上尾の最終営業日でした。1988年オープン。オープン当初から続けてこられている会員も大勢いらっしゃいます。

最後にもう一度立ち寄らせていただきました。



26年間、バブル時代から続いてきたクラブ。
なぜか写真では23年になってます。。。

お立ち台があります。前後ステップを多用するコリオでは落ちないかヒヤヒヤものでした。


古びた小さなクラブでしたが、日本のフィットネスの変遷を見てきた場所です。この日が最後。おなじみの皆様にもお会いすることができました。また、インストラクターの皆様方とも、短い時間でしたが、有意義な交流を持つ事ができました。


皆様お元気で! またお会いしましょう。