★Winter Camp in 那須★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2017年12月7日(木)        メロわんわん6歳3か月と19日

 

 

突発性難聴発症から2週間が過ぎ

 

ほぼ普通に聞こえるようになりましたニコニコ

 

 

昨日で10回目の点滴も終了クラッカー

 

内服はまだ継続中ですが一応の区切りとなりました。

 

先生、スタッフさんにお礼を言ったら先生が「よかったね」って涙をぬぐっていましたえーん

 

もう胸がいっぱいになりました。

 

「どうしても治したい」って私より先生の方が熱意を持って治療にあたってくださいました。

 

とてもとても感謝しています。

 

点滴が終わって病院から出たら

 

 

空が真っ青だった…

 

ふつうに街を歩いてふつうに会話できる事がこんなにありがたいなんて…

 

世界のすべてに感謝したい気持ちでいっぱいです。

 

 

さて

 

しばらく放置していた那須旅行の記事です。

 

 

正直一番具合の悪い時だったので行った事がよかったかどうかは

 

わかりませんが薪の爆ぜる音はしっかり聞こえたし

 

精神的にはとてもよかったと思っています。

 

新兵器?の登場やなにやらブログに書く事はいっぱいありますが

 

楽しい思い出を動画にしてみました。