★今年もトバしてきました①★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2016年9月27日(火)       メロわんわん5歳1か月と9日

 

 

去年に引き続き今年も9月22日(木)から鳥羽へ行ってきました。

 

 

今回は伊勢湾フェリーは使わず新東名~伊勢自動車道の陸路です。

 

 

最初の休憩は静岡SA

 

静岡おでんラブラブで朝ご飯合格

 

 

時々ものすごい雨に見舞われましたが

 

渋滞もなく2回目の休憩は湾岸長島。

 

メロわんわんの後ろは長島スパーランド。

 

 

ここのPAには足湯があったので

 

コーヒー飲みながらけっこうのんびりしました。

 

そして

 

 

休憩をはさんで7時間半ぼけー

 

松阪市の道の駅 飯高に到着はぁ~

 

 

いちおう松阪牛どんぶり頂きました合格

 

お肉が甘いのね。びっくりしました。

 

そしてここから1時間弱で本日のお泊り

 

松阪わんわんパラダイス スメールに到着です。

 

 

お山の中の温泉地。すぐ下にきれいな川が流れています。

 

小雨が降ったり止んだりのお天気ですが…

 

川を見つけちゃったら目

 

 

 

 

 

 

 

当然入水です。

 

 

ドッグランでしばし乾かしてからホテルに戻るつもりが

 

 

場所を代えて

 

 

も一度入水。

 

山と川に囲まれたとてもいい場所で

 

お天気さえよければすごく楽しめる所です。

 

玄関前の温水シャワーでメロわんわんを洗って~

 

シャワーやタオルが準備されていて、わんパラはとっても快適です。

 

私たちも「香肌の湯」という温泉へ そして

 

 

 

 

 

 

松阪牛やらマツタケやらのお夕食頂きましたラブラブ

 

 

お腹いっぱいで1日目は終了です。

 

長旅の疲れでメロわんわんもぐっすりぐっすりでした。