★あと3日★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2014年12月29日(月)      メロわんわん3歳4ヶ月と11日




今年も今日を含めてあと3日となりました。






特にお出かけもせず




もっぱら普通のお散歩。




あ、




時々脱線しますが。




そして私が、この冬から始めたノンカフェイン生活。




探してみるとけっこうデカフェ製品も多く


遅ればせながら使い始めたココナツオイルと共に(認知症予防になるとかはてなマーク


楽しみながら冷え性対策しています。




スタバのデカフェが一番おいしいかな~待たされるけど。


休暇に入ってから部屋の断捨離を始めた次女は…




中高とバトン部だった時のユニフォームを出して




メロわんわんに着せてみたり




お人形のストールを




つけてみたり




ガウガウおもちゃで遊んだり




なかよく有馬記念見たり…


これじゃあ断捨離進まない訳だ…


まぁ家族揃ってのんびりと年末を過ごしています。


昨日のんママから送られてきたお写真


雪かきをしていたら…




中からハート型の雪塊がラブラブ


絶対のんたんだね~と嬉しくなりましたラブラブ