★メロン記念日★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2014年8月18日(月)     メロわんわん3歳ちょうどクラッカー




メロわんわんは今日で3歳になりましたケーキ




こんなにちっちゃかったのに3年なんてあっという間ですね。




今では毎日120%で生きています!!


ハハは80%でいいと思うよ…うん。




この時期長女は日本脱出組なので




先週お誕生日のお祝いをしました。




ちょこっと飾り付けして




お誕生日の笑顔です。







そして




3歳になるとケーキとお写真撮れるじゃないビックリマークと思いきや




やっぱりフライイングでした。




半分は明日に…なんてできるわけない。




プレゼントも頂いて楽しいお誕生会になりました。


土曜日には




のんママからプレゼントが届きました。




毎年ありがとうございます音譜


水遊びに大活躍させていただきますね。




お手紙は、もも天使とエルヒマワリにも読んでもらったよ~


大変な時にありがとう。一日も早く 全快できますように。


昨晩は、我が家にかわいいサプライズゲストが。




ジャムパパさんとジャムくんはてなマークと思ったら




大きくなっていてビックリ!!のアリくんでした。




お話をしている間コロンと寝てしまう大物ぶり。


可愛すぎです。




頂いたプレゼントもお気に入りの様子です。


お忙しい中ありがとうございました。



先日のお誕生会の時デザートとして




姉妹でメロンのフルーツポンチ作ってくれました。


肉球型の白玉は次女作。


食べ終わったあとに


せっかくなので




メロンめろん on メロわんわんしてみました。




そぉ、今日は我が家のサラダならぬメロンめろん記念日です。


これから何回も何十回もお祝いできますようにラブラブ