★川ガール全開中★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2014年8月5日(火)       メロわんわん2歳11ヶ月と18日




夕方レイクタウンをお散歩していたら




湖に今にも飛び込んでいきそうな勢い…




お子様プールも羨ましそうに見ていました…


最近どこにも泳ぎに行っていないので


週末は、久しぶりで川遊びに行ってきました。








川が大好きなのに途中で必ず震えてきて泳げなくなっちゃうので


今回からはドッグガード着用です。














ほとんどおやすみすることなく泳ぎ続けておりました。




早起きして連れて行ったかいがありました。


さっさとお家に帰って「お昼寝~」と決めていましたが


その前に寄り道…




久喜市にある「雪みるく」さん


日光の天然氷と生のフルーツを使ったかき氷のお店です。


が、




覚悟はしていましたが、50分超えの行列叫び




こんなものを頂いて






涼をとっておりましたが




ワンコ連れにはあまりにも過酷な暑さだったので


メロわんわんは途中から近所の木陰へ避難注意


やっと…




生いちごミルク




ソルダムと生マンゴー


確かに行列するだけの事はあります…


クーラーもない店内なのに一気に汗が引きました。




そしてメロわんわんにはワンコかき氷のサービスが音譜




とても美味しそうに食べていました。よかったね~




川遊び川にかき氷かき氷。


この夏もメロわんわんはエンジン全開中です。