2012年4月8日(日) メロ
生後7か月と21日目
メロ
家地方の桜はほぼ満開に
おととい避妊手術を受けたメロ
は昨日の夕方
無事帰ってきました。
お迎えに行った時の様子は…
おかしゃん
じゃなくて、おとしゃん
なのね![]()
おかしゃん
は入院の時メロ
を置いていったから
怒っているのかも![]()
毛皮も、ぼそっとしてボー然としています。
仕方ないとはいえ、かわいそうにね。
そんな頑張ったメロ
には
おねしゃん
からのプレゼント。
元気をつけてもらおうと
はじめての手作りお夕食![]()
食べなれないせいか、いつまでも…
いつまでも味わっていました。
おりこうで頑張ったね。ゆっくりおやすみ![]()
一晩ぐっすり寝た後は…
軽いお散歩なら大丈夫という事で、ペースを落として
歩かせました。
はじめての桜は痛い思い出になっちゃたかな![]()
今日はどの写真を見ても痛々しい
(考えすぎか
)
表情も冴えませんね
(思い込みか
)
なんとか抜糸まで傷口を死守して来週からは
たくさん遊ぼうね![]()











