★ドッグらんらん★ | momelog パッドつながり

momelog パッドつながり

ゴールデンのメロは6歳。
お出かけしたり、お留守番したり?そんなメロとの暮らしを
綴っていきます。

2012年2月5日(日)      メロわんわん生後5ヶ月と18日目




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり



という訳で(どういう訳だ!?


暖かかった昨日、戸田市の道満グリーンパークへ


行ってきました。




momelog   パッドつながり



登録後ドッグランへ




momelog   パッドつながり



大型犬エリアなのに、小さい子がいっぱい音譜


自分もかなりの大型なのに、大きい子が怖いメロわんわん


とっては、よかったみたいです。




momelog   パッドつながり



壁の花にならず、元気に遊び始めました。




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり



コーギーちゃんとは長い時間勝負していました。




momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり


少しは遊び方がわかってきたのかな!?




momelog   パッドつながり



しばらく遊んでから、公園内をお散歩音譜




momelog   パッドつながり



はじめて来ましたが、広くてとても良い所でした。




momelog   パッドつながり



公園の側の川(彩湖?)は江戸川の水を飲料水として


貯めておくのだそうで、身近に、こういう場所を見ると


水や自然は大切にしなくちゃねラブラブという気持ちに


なりますね。


遊んだ後は本日のもうひとつの目的地へGO


もちろん、おとしゃん迷いましたドクロ


お願いだからナビを使ってくれハートブレイク




momelog   パッドつながり



お隣の蕨市にあるピッツェリア オオサキさんへ




momelog   パッドつながり



犬連れである事を告げると開閉式のサンルームみたいな所へ


案内されました。


この時点ですでに3時50分時計


ブランチのラストオーダーは4時という事で


急いでオーダーベル




momelog   パッドつながり



おかしゃんネコと、きーしゃんウサギ

momelog   パッドつながり



おとしゃんクマはこれ




momelog   パッドつながり



おねしゃんパンダはこれだっ



momelog   パッドつながり



ろくにメニューを見なかったので料理名はあやふやあせる


みんなで




momelog   パッドつながり



もう1枚ピザを頼んだのですが


「4名様では食べきれないと思いますが…」


と言われてしまいました。


絶対に食べきれる自信はあったけど


「いいえ、ここに来るために2時間近くお散歩して、朝は軽め


そしてお昼は食べてないんです。」


みたいな事は言えず、断念あせる


きっとものすごく量が多いんだねラブラブと話ておりましたが


まっ。普通の量かな。生パスタでもっちり。


お味はとてもよかったです。



momelog   パッドつながり



女性陣は、これもねっラブラブ


メロわんわんには、お水とクッキーを頂きました。



momelog   パッドつながり




momelog   パッドつながり



わんこメニューは、ないみたいですね。




momelog   パッドつながり


メロわんわんが騒ぎだすので、カップラーメン並みの早さで


食べ終わったので


店員さんは「この家族ならもう1枚いけたなチーズ


と思ったでしょうね。



momelog   パッドつながり



サンルームだけど暖房もあって、快適だし、お料理も


おいしかったです。


こんな時間にこんな物を食べたので


夜、食事会だった おねしゃんパンダを除いて


みんな夕食はパスでした。


一夜明け日曜日。


仕事だったおかしゃんネコを置いて草加のドッグランへ


行ったそうです。


いっぱいゴールデンちゃんに遊んでもらったのに


カメラ持っていかなかったそうです。


残念叫び