∮ ma-miはこれから空港へ向かいます∮ | 海を眺めながら、ゆった~り、くつろげる南国徳之島のオープンカフェ「フェニックス」のHPへようこそ!! ♪♪by ma-mi♪♪***癒されます***

海を眺めながら、ゆった~り、くつろげる南国徳之島のオープンカフェ「フェニックス」のHPへようこそ!! ♪♪by ma-mi♪♪***癒されます***

マイペースにおいしい料理を作ってます。
フェニックス・ママの性格をガンガン感じながらも
郷土料理も食べられる南国系レストラン『フェニックス』
フェニックス・ママのライフスタイルもチェックしてね!

∮ これから徳之島へ帰ります∮





ういたに きゅうがめーら

(皆さんこんにちは)

徳之島を3月22日に出発して直ぐに

大阪のお客様の予約で施術治療が始まり

3月26日まで。

翌日27日から東京での仕事。

4月3日にはあの有名なITOF REIKO samaの facebookをご覧になってわざわざ愛娘の自宅までお越し頂き施術治療を受けられたお客様。

そのご夫婦の優しさには心打たれました。又仲の良いこと…👩‍❤️‍💋‍👨


翌日4日から静岡へ。

採れたての新鮮な刺身が山盛り

食べきれないほどのご馳走

豪華なホテル

桜並木

雨で富士山が見れなかったのが少し残念。

     ・

               ・

10日は東京でお互いに3時間以上の出来るだけの技術を互いに施術治療し合う

【なかなか予約の取れない有名なMai先生】

               ・

               ・

13日は上井草へ

大阪で施術治療を受けられて再度東京での予約。

アメリカから帰国された方🇺🇸

カンヌ映画祭でのお仕事をされてる方。

世界の人々を導いてくれてる仕事をされてる方。

大阪の北新地で一件しかない、とても有名なお店をされてる方。

とても素敵な4姉妹との出会いに刺激を受けてしまいました。

ありがとうございました😊


予約を受けて走り回っているma-miですが皆様の『ありがとう』のお言葉で感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。


この様な仕事で気持ち良く行っておいでねと送り出す【夫の且典】

東京でma-miの為に部屋を設けてくれて私がなんかあった時の悩みの相談役の【娘婿の佑斗】

どんなことでも理解してくれてるma-miの心の支え大好きな【愛娘のしおりchan】

いつ何時でもwelcomeで逞ましい大好きな【愛息子の千代】

こんな素敵な家族が私をここまで頑張らせてくれてるんだろうなぁ〜

ありがとうね💞


しばらくma-miは徳之島に居ます。

6月23日(日)のトライアスロンin徳之島大会に出場しますのでトレーニングに励み身体を鍛えておきますね💪


    by  ma-mi🌴

#ma-miからのお礼#大阪#東京#静岡#徳之島帰省#古民家での施術治療#ma-miは徳之島に居ます#いちんまおぼらだれん(いつもありがとう)