「人生最高の舞台での出稽古」

 

マニアックM

 

先週、ふと思い立って、京都のホテルに防具を送り。

 

 

夕方緊張の中をホテルで剣道着に着替えて出発

 

出稽古とは

①緊張感

②求める心の最高のピーク

③自分の積み重ね稽古を全て出しきる

④出来るだけ初めての先生との稽古を

⑤初めての道場は、挨拶、決まりごとの確認

⑥初太刀に全てを掛ける

 

沢山、沢山の葛藤の中を‼️

お世話になりました。

Mr 武徳殿先生

稽古ありがとうございました❤️

私の渾身の初太刀

ものの見事に、すり上面頂戴しました。

私の今回の出稽古最高の繰り出した面でした。

 

記念に先生から写真を送って頂きました。

 

 

 

 

🌟友人が他の私と二人の稽古を写真で撮ってくれてました。

 

🌟山中油店先生との稽古

 

🌟ホワイト二刀流先生

思わず聖地で私は上段

 

京都の武徳殿の先生の皆様ありがとうございました。

 

🌟お昼には、山中油店先生の

  「山中油店 京町ゲストハウス」見学

 

 

 

🌟中に入りました

 

 

🌟私は残念ながら京都駅前のホテル

 

🌟私は、テクテク上京区東神明町から京都駅まで歩きました。

 

🌟途中で生まれて初の西本願寺へ

 

 

 

 

 

「知恵によって心理を見極めること」

 

 

「本日は朝から妙覚寺剣道にてで稽古です」

 

マニアックM