「今年は第7波および第8波の中沢山の剣道場で

稽古をお願いしました。

皆様お世話になりました。」

 

マニアックM

 

今日でコロナ感染の療養期間が終了します。

この1週間ほとんど居眠りしてました。

 

今年は、今までに無く、多くの剣友の皆様に稽古をお願い出来ました。

心よりお礼申し上げます。

 

月曜日は「150円の会」

 

火曜日は広島大学剣道部

 

水曜日は「スッテッキの会」

 

木曜日は福山での稽古

 

 

土曜日朝の広島大学剣魂会の稽古は3年が過ぎました

 

土曜日夜の崇菱会

<先週の集合写真Mr.Sky先生より提供>

 

日曜日は試合に

10月大森杯

 

11月岡山剣友大会

 

11月の名古屋にて

 

<昔の仕事仲間>

 

☆崇菱会ではいつもこんな感じのマニアックMです。

 Mr.Sky先生撮影

 

 

新車も2台購入??

 

 

 

 

 

 

「明日から平常な私生活に復帰する予定です。」

 

マニアックM