欠席連絡 | 日々のこと ~次男の起立性調節障害~

日々のこと ~次男の起立性調節障害~

起立性調節の次男が高校生になりました。
無事に卒業までたどり着けるのか…??
毎日のちょっとした事でつい一喜一憂してしまう同じような境遇の方と思いを共有できれば嬉しいです。

学校への欠席連絡は毎回朝、私が電話で伝えています。
なので毎日となると気持ち的にものすご~く負担で…チーン

欠席連絡の事なんですが…と担任の先生にお話してみた事もあるのですが、できれば朝電話して欲しいと言われ滝汗電話の前で溜め息つきながら連絡してました。

ところが!
夕方先生からどんな様子ですか?と電話があり、
もう少し時間が必要みたいだと言うと
それならば来れる時に電話ください
に変わりましたびっくり

ずっと
「行ける時に電話」だったらなガーン
と思ってたから良かったハズなのに、なんだか…もやもや
次男の学校での居場所がなくなっていくような気がして素直に喜べない〰笑い泣き