何年ぶりかな⁉ | 日々のこと ~次男の起立性調節障害~

日々のこと ~次男の起立性調節障害~

起立性調節の次男が高校生になりました。
無事に卒業までたどり着けるのか…??
毎日のちょっとした事でつい一喜一憂してしまう同じような境遇の方と思いを共有できれば嬉しいです。

次男は小学校低学年からずっとスポ少や部活でバスケバスケをしていました。
大学生の長男も中学・高校とバスケ部で頑張っていました。
なので毎年G.Wは大会や試合の予定がギッシリで、送迎車やら応援📣で大忙しだったんですグラサン

ところが今年は何にも予定なしびっくり!

長男は大学からは趣味で楽しむ程度のバスケしかしてないし、次男も
今は体調的に無理アセアセ
と高校では部活には入らず、こちらも趣味で楽しむ程度キョロキョロ

こ~んなに余裕のあるG.Wって何年ぶりなんだろう??
今年は何をしようかな…口笛